スポンサーサイト



嬉しい!!

お久しぶりです


何かと忙しく・・を言い訳に休んでおりました。


釣りにもしばらく行っておりませんちーん


烏賊もぽつぽつ釣れてるようなので、久々に釣りにいってみようかな
(ボウズはイヤッ・・・)


今日はちょっとした報告です、6年前からやっている車椅子のバスケですが、
中国・四国ブロックで優勝しまして、



国体に出場することになりました (10/21~26千葉にて)


9.28(火曜)の夕刊にデカデカと載っちゃってました 
みっ、見てください



メンバー不足ですがめちゃくちゃ頑張ってるチームです。
(何かと募集中です)



見てみたい方がもしも、もしも、もしも・・いるならば・・・連絡下さい




そして私事ですが、先日、全日本合宿に召集されておりまして、
富山に行ってました。




その先はっ!!ロンドンパラリンピック!!!



ずっと目標にしてきたものがやっと見え始めてきてます。


イヤッ!!・・・・見え隠れしています 



選考合宿でしたので27名から23名に搾られるんです・・・・・



その結果が!!


今日、Eメールにて知らされました





男30歳!!!!!



崖っぷちガッツポーズです 



本当に嬉しい!



次回は、バスケットボールの街、秋田県の能代市です。




スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

初コメントv-522
半年ぶりに更新したよと聞いて、早速ブログ見ましたe-264

おめでとうー!!v-438
本当に日々の努力の結果でねe-420
この間、てっちゃんと『こんど練習を見に行ってみたいね』と話をした事でしたe-446
忙しいと思うけど、怪我には気をつけてねe-420
落ち着いたら、皆でご飯でもe-343また楽しみにしてまーすe-250
頑張ってね!応援してます!v-91
2010/10/04(月) 12:31:10 | URL | いずみまん #6gHV8pTg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
