スポンサーサイト



癒された!!

新年明けましておめでとうございます。

元旦から、家族&両親と小旅行に行ってきました。

徳島の民宿「しらきや」さんに行ってきました。

この辺りは海賊料理が有名で、あちらこちらに旗が立っていました。

料理が運ばれてきてびっくり、ホタテに、アワビに、サザエに大アサリにイカにエビ!!

なかなかのボリュームに大満足!!貝が焼けてくるほどに、ただよう磯の香り。

それにしょうゆとバターの風味がまじりあって、文句なしの美味しさでした。


3_food5.jpg

近くの漁港で大好きな烏賊釣りにも行けました。
墨がたくさんあったので期待してましたが、よう釣りませんでした

市内から3時間半ほどかかりますが、室戸周りで海岸線を楽しみながらのドライブ気分で行けます。

正月等は特別料金ですが、普段は1泊2食付きで¥8000~ですので、料理も良いし、安いですよ!!

場所は、徳島県海部郡牟岐町内妻海岸
    TEL&FAX (0884)72-0788  

「しらきや」の白木さんありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
