スポンサーサイト



自宅の庭を少し・・・

以前に、自宅(アパート)の庭に目隠しフェンスをしたり、芝を張ったりをする予定と言ってましたが、

途中経過を報告しま~す

窓の前が隣のアパートの駐車場なので、丸見えな感じでした 

DSC_0001.jpg


とりあえず、砂利をせっせと除けて(物凄く大変でした) タカショーのフェンスを塗って、立てました。

南面なので日よけにシェードを取り付けてみました。


HI3E0020.jpg

植物の収穫もあり・・・(ちょびっと)
090608_1053~01

石を置いてみたり、飾り棚(シェルフ)を取り付けてみたり、

HI3E0056.jpg


配置はイマイチ。。。(子供が昼寝から起きるまでにぃ~!!)
と、とりあえず取り付けました。


これらを取り付けてみると、少し狭いですが、プライベート空間ができたように感じます。

庭に出てなんかしたいなあ~と思うようになりました。

テーブル欲しい


これから少しずつ、色んな事を試しながら、育てていこうと思います 


高知県の外構工事専門店 en のHP http://www.en-fa.co.jp/


スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
