


自宅の庭

以前に自宅(庭付きアパート)をリフォーム計画中!とen日記にかいておりましたが、

なかなか実行できていませんでした

ところが最近やっとこさ、 進みつつあります。

樹木の苗なども買ってるのですが、まだ植え付けれていないかわいそうな草花もあります。

とりあえず砂利は敷かれているのですが、夏場になると雑草がどっさりな庭になります。

少しずつ砂利を除けたり芝を張ったり、目隠しフェンスをつけたり、バラを這わせてみたり、

やってみようと思います 

とりあえず、Takashoの目隠しフェンスを注文したので、届きしだい、休みの日に塗ってみようと思います。

春の訪れが、「庭に出たい!!」という気持ちにさせてくれますよね

また写真載せてみます 


高知の庭造り専門店 en のHP http://www.en-fa.co.jp/
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : ブログ / Genre : ブログ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
