スポンサーサイト



烏賊釣り報告

久々の更新になってしまいました。

ごめんなさい

烏賊釣り報告でーっす。

ブシュッ


     081130_1730~01

まだまだ小さいですが手のひらサイズ!!(心の中ではビッグ ワ~ン!)

もう帰りましょうかと思って最後の遠投の1パイだったので嬉しかったです。

じゃあ、もう一投と思い遠投するとまたアタリ が 

結局取り逃がしたのもあって、釣果は3パイ



     081130_1840~01


最初のアタリから6投くらいで4回のアタリがありました。
どうしても帰らないといけなかったので、やめて帰りましたが、

こんな日もあるんですねえ~

とっても幸せな時間でした。


しかしこれは、12月の話でして・・・・・

最近行けてないんです。




高知県の庭づくり  ガーデン&エクステリア en のHP http://www.en-fa.co.jp






スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : ブログ / Genre : ブログ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
