This Archive : 2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国体予選

先日行われた、中国四国地区車椅子バスケットボールの結果を報告します。

一回戦、広島県にダブルスコアで勝利!!


準決勝、昨年度優勝の香川県にも30点近く差をつけての勝利でした。


そして決勝戦は昨年準優勝の岡山でした。


岡山戦は毎年不運が続いており、昨年度はセンタープレイヤーが脱臼して負けてしまい、


今年も第1クオーター始まって12対2とリズムをつかめず、苦しい展開になりました。


じわじわと追いつきかけた第2クオーターに不運が訪れました。


相手の速攻のシュートを止める為に、


片輪を浮かしてディフェンスに行った私の車椅子のベルトがブチッ~!!


大ジャンプしてしまいました   記憶が飛びました・・(ワタシハダレ??)


修理が間に合い、高知もなんとか流れをつかみ最終の第4Qには同点に追いつきましたが、


終わってみれば、58対50で負けてしまいました


試合後のミーティングでは、もう一度ゼロからスタートのつもりで、「全国制覇目指してやろう!」


気合いを入れなおしました



高知県の外構工事専門店 en のHP http://www.en-fa.co.jp/
スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 気まぐれ日記 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。